2ntブログ
    --/--/--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2017/01/22

    勃起体質

    そんなタイトルのビデオが昔ありましたがw ↓↓



    俺、いつでもどこでも勃起する体質でして。困るくらいに。

    中高生が授業中に股間にテント張ってるのはよくある話ですが、40を過ぎた今でも、時と場所をわきまえずどこでも勃起します。

    子供の授業参観で、担任がムチムチした体型だったもんで、つい妄想が過ぎてしまい…ということもありました。最低ですね。

    仕事帰りの電車でおいしそうなガチデブさんを見つけたりすると、瞬時にフル勃起です。冬場はコートで隠せますが、夏場だともうアウトです。幸か不幸か、デカマラじゃないのでなんとか荷物などでごまかします。

    そんな勃起状態が治まらない仕事帰りに、よく通っていたのがノンケ向けのビデボです。自宅に家族がいてオナニーもロクにできない既婚者のオアシスです(これは既婚ゲイに限りませんね)。

    ビデボで、デブ男優が出ているノンケAVを探し、男優で抜いていました。DVD物色中は、周りのリーマンもエロしか頭にないのでどうせ気にしないと思い、股間をパンパンに膨らませて、わざとDVDを物色しているリーマンの横に立ってみたり、股間をまさぐってみたりしていました。「このリーマン俺の勃起に気付いてるかな…」と思うと余計に興奮してきて、チンポが痛いほどガチガチに勃起し、そのまま個室に入ってサービス品のオナホで思いっきりしごき上げる…至福の瞬間です。

    こういうビデボはたいがいブースの外へ音が筒抜けなのをいいことに、清掃スタッフのお兄さんが通るたびにわざとオナホの「ジュッポジュッポジュッポ」という大きな音をたて、イク時には声を抑えず、思うがまま「あ、イクイク…あーーーーーっ」と声を出して、オナニー真っ最中アピールをして勝手に興奮していました。アホですね。これにハマって、仕事帰りにかなりの頻度でビデボに通っていた時期がありました。
    (関係ないけどTENGAなんか買わなくてもビデボのサービス品の、スポンジでできた安いオナホもすごく気持ちいいですよぉw)

    人前で勃起を見せつけたり、オナニーの音を聞かせて興奮するってことは、俺は見られたい、見せたい性癖があるんでしょうね。幸いまだ露出癖までには至っていません。お父さんが露出で捕まるのと、実はゲイなのと、家族にバレたらどっちがショックかな。ゲイの露出狂だと2倍のショックですね…。自制しなければ。

    以前より長時間電車に乗る機会が減ったので、車内勃起→ビデボという日課が最近なくなったのが残念です。久々にビデボ行ってみようかな…
















    コメント

    非公開コメント