2ntブログ
    --/--/--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2017/01/18

    禁欲中

    今週中なにかと忙しくて、珍しく禁オナ中です。


    というか、忙しくて絶対にやらなきゃいけないことがあっても、つい自然と手が股間に伸びてシコシコ始めてしまうのは受験生の頃から変わらない俺なのですが、ここ数日はさすがにシャレにならないので、嫁と子供が寝た後でも厳しく自らを律しています( ー`дー´)キリッ

    じゃあブログ書いてる場合じゃないんじゃねーのw と思われるかもしれませんが、いいんです。俺、エロ動画見ながらオナニー始めると2~3時間かけちゃうことがあるので、ブログなんてかわいいもんです。

    でもそろそろタンクが限界です。

    早く週末にならないかな~


    早くこんな風にぶっ放したい。


    コメント

    非公開コメント