2ntブログ
    --/--/--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2017/01/15

    密かな楽しみ

    おはようございます。


    今日は子供のスポーツの試合で、付き添いです。


    弁当作りは俺の役目で、5時起き…昨晩は早く寝なきゃと思いながら、またTumblrでガチデブ画像を見すぎてオナ欲が抑えられず…

    眠いです(つд *)zzz


    遠足など特別なイベントでは頑張ってキャラ弁を作るのですが、今日は普通のご飯で勘弁してもらいました。毎日キャラ弁作ってる幼稚園ママがいるそうですが、ホントに尊敬します。


    最近は自然解凍で食べられる、カップ入りの惣菜がたくさん売られていてめちゃくちゃ助かります。昨日の晩メシのおかずの残りと、冷凍食品がメインで、朝作ったのは卵焼きとタコさんウインナーだけ(5時起きでそれかよ!というツッコミはご容赦ください…)。


    こんな手抜き弁当でも、子供は毎回「パパお弁当ありがと。おいしかった~」と言って完食して帰ってきます。いつまでこんな調子でパパを甘やかしてくれるか分かりませんが、かわいいです(≧∇≦)

    今日は1日がかりなので、空いた時間は他の保護者にガチムチ・ガチデブパパさんがいないか探すのが密かな楽しみです(*´∀`)♪


    スポーツイベントのいいところは、写真を撮ってても怪しまれないとこですw  いい男がいたらご報告します。


    こんなパパさんいないかなぁ~


    コメント

    非公開コメント