2ntブログ
    --/--/--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2017/01/12

    1日3回

    ブログのテーマとはなんの関係もない、どーでもいいオナ日記です(^_^;)

    今日は、というか深夜なのでもう昨日ですが、なぜか日中にムラムラがとまらず、久々にオナニーを2回してしまいました。

    陰毛処理をしたと書きましたが、風呂場で全裸になってやっているので、つい自分で乳首を刺激してしまったり、余計なことをして次第に興奮し、そのままの勢いでオナニーに突入しました。ちなみに陰毛処理する時はたいがい同じ結末になりますw

    普段は嫁と子供が留守の時や寝た後に、動画を見ながらこっそりオナニーして、トイレでそそくさと流すのですが、今日は思いっきり全裸で腹の上にぶっ放しました。

    しかもいつもの急いでやるオナニーと違って、たっぷり時間をかけて、ガマン汁を亀頭に塗りたくりながらじらしてやったので、射精は久々に全身ガクガクするような快感で、飛距離もなかなかでした。

    久々に気持ちよかったので大満足だったのですが、なぜかチンポが「もう1回しよーぜ!」と言わんばかりにすぐムクムク勃起してきたので、2回戦となりました。

    既婚だとオナニーする時間も場所も限られてしまうので、たまにこういう風に思いっきりぶっ放すとスッキリしますね。

    そして今これを書きながらまたガチガチに勃起してきたので、どうやら今日は久々に1日3回になりそうです。

    そして、オナニーを覚えたての頃と全く変わらず、精液まみれのチンポを拭きながら「何て無駄な時間を過ごしてしまったんだ俺は…バカバカ」と後悔するのでした。

    cum 


    このガチムチモデル好きです。この動画だけで3回抜けます。

    <

    コメント

    非公開コメント