2ntブログ
    --/--/--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2017/01/12

    チン毛処理失敗

    陰毛の処理してますか?

    海外の男は処理するのが常識で、逆に日本人が陰毛に無頓着なのを不思議に思うらしいですね。でも最近では日本男児も陰毛を処理する人が増えているそうです

    俺も数年前から処理するようになったんですが、最近のオシャレなメンズに流行っているという「大胆にカットしてデザインする」「全部剃ってしまう」っていうのはどうもダメで。

    陰毛フェチかつ毛深いのが好きな俺としては、あくまでも陰毛は濃くしっかり生えていて、でも短くさっぱりトリミングしてあるのが好きです。残念ながら俺自身は毛が薄い方なんで、理想の陰毛?にはほど遠いです。胸毛も脚も陰毛も、短めにびっしり生えている男らしい男に憧れます。

    今日は陰毛処理をしました。定期的にやっているので、まだそこまで伸びていないんですが、中途半端な状態になってきたので。あと、ブログのネタにしようという魂胆もありましたw

    そして、ネタにしようなどという魂胆が災いしてか、見事失敗しました。刈り過ぎました。しまった。処理前と、処理後

    拾い画像ですが、本当はこういうのが俺の理想の陰毛なんですけどね。こういうのいいなあ~。短くサッパリしているけど、濃くビッシリ生えた陰毛がセクシーです。
    俺はそもそも毛がそこまで濃く生えないのでどうやっても無理なんですが、憧れます。

    嫁とはもうセックスしてないし風呂も入らないので、チンポ見られる機会がないのでいいんですが、子供たちと一緒に風呂に入る時、「パパいつもと違うね。」と言われないように気をつけなければ…。


    この陰毛もなかなかです。


    コメント

    非公開コメント