2ntブログ
    --/--/--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2017/01/07

    職場の男たち-年上デブ好きの俺を作った原点

    「ゲイなのに結婚しようと思った理由2」というエントリーで、以前の職場のことを書きました。


    圧倒的に男が多い職場でした。体育会気質で筋肉バカ自慢が揃っていたのですが、俺には毎日が目の保養になる最高の職場…とはなりませんでした。

    俺、細い人あんまりタイプじゃないんです。


    体力が要求される仕事でしたが、それは持久系の体力だったので、マラソンが趣味で腹筋がバッキバキに割れて体脂肪率1ケタ、みたいな細マッチョがゴロゴロいました。バルク系マッチョ・ガチムチが何より大好物だった俺にとっては、下半身は全く反応しないタイプの男ばかりでした。


    そんな中、ある時から職場のおじさんたちに目がいくようになりました。現場第一線は退き、若い頃から習慣づいたトレーニングをかろうじて継続しているものの、体はすっかり緩みがち、というおいしそうな体つきのおじさんが結構いたんです。ガッチリした体躯に適度な脂肪、少し出た腹とデカいケツ、太い腕と太い首…密かにズリネタにさせてもらった人は何人かいました。


    若い頃は、同年代のガッチリ体育会系マッチョが好きで、ゲイビデオのブランドでいえばチークスGAMES系が好みでした。それがいつしか、見るビデオは徐々にブロンコスタジオになり、V Factoryになり、サムソンになっていきました。


    今ではMEGA HUNK CHANNELBIGGYM DATA MARKETなどのエロ動画配信サイトを見る時、迷わず


    「ガチデブ・熊」


    をクリックするようになってしまいました…

    そんな年上+ガチデブ好きの俺の原点は、職場のおじさんたちにあると思っています。


    そんな目で同僚たちを見ながらも、完全なる隠れゲイだった俺は、職場では一切ゲイのスイッチを切り、バレないことだけを考えて仕事に打ち込んでいました。カモフラージュはうまくいっていた、はずだったのですが…


    ある人にバレていました。


    この話はまた今度。



    今の俺の大好物。


    コメント

    非公開コメント