2ntブログ
    --/--/--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2017/01/07

    男との初体験2

    9歳の頃に男友達と秘密の遊びをしていたことは別の記事で書きましたが、射精も知らない頃の淡い思い出なので、初体験とは言えないかな?


    思春期を迎えてから初めて男性とエッチなことをしたのは、高校2年のとき。相手はバイトしていたスーパーの魚屋さんでした。
      
    当時40歳前後のこのおっちゃん、いい歳して独身だし、普段からおネエっぽい口調で、俺ら若い男子バイトの体をちょいちょい触ってくるので、まあみんな分かっていました。

    ある日閉店後、薄暗い魚屋の作業場でおっちゃんとダベっていたところ、俺の股間に手を伸ばしてきました。いつものことなので、「もうっ!」と言いながら手を振り払いました。

    しばらくするとまた手が伸びてきました。
    なぜかその時は、なんとなく…そのままにしてみたんです。いつものように振り払わなかったので、俺の股間におっちゃんの手が触れました。それでもそのままにしていると、おっちゃんの指先がもぞもぞと動き、16歳の俺は勃起していました。

    「えっ、どういうこと…?」

    とおっちゃんは驚きました。「なにあんた…そうなの?」と聞かれて、「う~ん、まあ…そうなのかな?」と適当に答えました。

    帰り道、いつもはさっさと帰るところ、この日はおっちゃんとしばらく歩きながら話しました。街灯が少なく人通りのない辺りで、またおっちゃんが触ってきました。俺も、そっとおっちゃんに手を伸ばしました。
    2人とも、ガチガチに勃起していました。

    人のいない公園まで歩き、暗がりでおっちゃんが
    「口でしてあげる」
    と言い、ひざまずいて俺のズボンとパンツを下ろすと、腹に密着するほど勃起した俺のチンポをそっと口にくわえました。生まれて初めてのフェラ。温かくて柔らかい口の中の感触と、おっちゃんの上手な舌使いで、すぐイキそうになりました。
    「あ、イキそう…」
    と俺が言っても、おっちゃんは口を離しませんでした。オナニーは毎日していたのに、それでも16歳の俺はドックンドックンと大量に射精しました。全部出しきってもまだガチガチに硬いままの俺のチンポをくわえていたおっちゃんは、ゆっくり口から抜くと、ゴクッと喉を鳴らして俺の精液を全部飲んでしまいました。

    俺は無言でおっちゃんのズボンを降ろしました。自分のチンポは毎日触ってしごいていても、人のを触るとけっこう勝手が違いますよね。慣れない手つきでおっちゃんのチンポをしごいて、ぎこちなくしゃぶってみました。9歳の頃のチンコペロペロ遊びを除けば、俺のフェラ初体験です。時々歯が当たってしまい「痛い!」と言われましたが、だんだん要領を得て、夢中でしゃぶりました。

    「イキそう…」とおっちゃんが言うので、俺も口を離しませんでした。すぐにおっちゃんの精液が口の中にドクッドクッと流れ込んできました。初めて口にした精液は、温かくて、苦くて、少し酸っぱい味がしました。俺も飲みこもうと思ったけど、抵抗があってどうしてもできず、「全部吐き出して」とおっちゃんが優しく言ってくれました。

    その後、おっちゃんとは何回か公園でチンポをしゃぶり合いました。当時、まだ童貞の俺はアナルセックスなんて言葉も知らなかったけど、そのうちフェラだけのプレイからなんとなく一歩踏み出したくなってきました。おっちゃんに、「今度家に行っていい?」と聞いてみると、おっちゃんは喜んでいました。家に行って何をするのかは、実はよく分かっていなかったんですが。

    近々家に遊びに行く約束をして、ある日また閉店後の魚屋でダベっていると、また手が伸びてきて、そのままにしていました。その時突然、

    「キャーーーーッ!!」

    という悲鳴が聞こえました。その後、

    「なんで?? なんで??」

    とパニくる声が聞こえてきました。仲の良い女子高生バイトの子が、魚屋の入り口に立っていました。 俺がおっちゃんに股間を触られているのを、見てしまったんです。

    「もう◯◯さん(おっちゃん)がさー、また触ってきてしつこいんだよねー」

    と適当にごまかそうとしたけど、無理でした。そりゃそうですよね。股間揉みしだかれて嫌がってないんだもん。その女の子は、本当にドラマのように青ざめてショックを受けていて、俺と視線を合わせないまま無言で去って行きました。その後、バイトで会っても口を聞いてくれませんでした。

    俺は、おっちゃんの家に行く約束を果たさないまま、間もなくバイトを辞めてしまいました。それ以後、おっちゃんとは会っていません。あれから20年以上経ち、おっちゃんは60代か…。元気かなあ。

    なんかヘタクソなゲイ小説みたいになっちゃいましたが、これが俺の男初体験2。まだメールもネットもない時代、俺のゲイ活動は以後またしばらく何もなく、男とのセックス初体験は、まだ数年先のことです。


    こんなイメージ??

    コメント

    非公開コメント