2ntブログ
    --/--/--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2017/01/10

    ガチデブ好きです

    「職場の男たち-年上デブ好きの俺を作った原点」というエントリーで、年上ガチデブ・熊系が好きになっていったことを書きました。締まったガチムチさんからかなりのガチデブさんまで、幅広く大好物です。あと年上好きといいつつ年下でも全然イケます。要するにただの節操のない太め専ですw

    男遊びは派手にできないので、最近はエロ動画でオナニーばかりしてます(嫁とは最近やってません)。オナニー覚えた頃って、アホみたいにシコりまくってたので、大人になったらさすがに落ち着くだろうと思ってましたが、40過ぎても全くそんなことないんですね。男という生き物は…

    よく使うのはpornhubXtubeで、検索ワード"Japanese Bear" "Japanese Chub"あたりで出て来る動画をひたすら見てます。頻繁に見すぎて目新しい動画にもはや出会えない状態です。

    こういう無料サイトで普段は十分なんですが、たまにどうしても見たいガチデブ動画があると、MEGA HUNK CHANNELのカテゴリー「ガチムチ」「デブ」、BIGGYM DATA MARKETの「ガチデブ・熊」あたりから有料動画を買ってしまうこともあります。ほんとたまーにですけどね。でも有料動画買ったのに内容がイマイチだと本当にガッカリしますよね…結構やっちゃうんだよなこれが。

    HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-  BIGGYM DATA MARKET

    もちろん決済用クレジットカードは自分専用で、しかも明細はWEBで確認するだけで郵送してこないものにしています。

    もう少し手軽なところで、Tumblrという、ブログとSNSを合わせたような無料サービスでガチデブ画像・動画の収集をしています。Tumblrはスクラップブック的なサービスで、かなり便利なんですが、なぜか日本ではあんまり広まらないですね。

    Tumblrで、自分の興味と合う人(エロに限らず)をフォローしておくと、その人たちの投稿が勝手に自分のダッシュボードに流れてくるので、Tumblrを開けばいつでも自分の趣味・嗜好にあった情報であふれています。俺の場合は、ガチデブ画像・動画のみがわんさかあふれていますw 常に勝手に更新され続けるお気に入りエロ画像アルバムのようなもので、ズリネタには最適です。

    俺がいつもTumblrを開いてズリネタにしているのは、たとえばこんな画像とか、こんな画像とか、こんな画像です。もちろんもっと露骨なものもたくさんありますよ。紹介のつもりでリンク貼りましたが、ダイレクトに無修正に飛ぶとさすがにまずそうなので削除しました(^_^;) ご自分でいろいろ探して見てください。いろんな人をフォローすればするほど似たような画像・動画がじゃんじゃん流れてきます。

    あー、このエントリー書くためにTumblrやら動画サイト開いてたらムラムラして勃起しっぱなしです。嫁も子供も早めに寝ちゃったので、このへんでちょっと失礼…

     erect

    今日のオカズは…


    コメント

    非公開コメント